健康への一歩!日田天領水の効果 効能&ウォーターサーバのすすめ

b2b404d91009f1ca797b73be4f578fc3_s

名水 日田天領水とは

田天領水は、九州は大分県の日田市の地下深くから採取される天然水です。

stratum

日田の周辺には、阿蘇山や耶馬溪といった九州を代表する山々に囲まれた場所で、何千年・何万年もかけて、その山々の地層を通って濾過された水なのです。

日田天領水は、現代人に不足しがちなミネラルを豊富に含んでいます。

 

また、iTQi国際優秀味覚賞を8年連続受賞の他、モンドセレクション7年連続受賞するほど、味も品質も確かな、美味しい水です。

奇跡の水?日田天領水

日田天領水は、奇跡の水と呼ばれています。

奇跡の水といえは、治療困難な病気を治してしまう魔法の水を思い浮かべます。

この日田天領水は、ネット上では確かに、「癌がきえた」「アトピーが治った」といった情報を見ることが出来ます。その信憑性は定かではありませんが、少なくともミネラルが不足しがちな現代人にとって、この日田天領水はミネラル補給の助けとなるでしょう。

現代人は慢性的なミネラル不足である

702061cfc0a785e9085ad368704dec1b_s

現代人は慢性的なミネラル不足になっている方が大変多いのです。

その原因は、たくさんありますが、

  • 野菜に含有するミネラル自体が減っている
  • 化学物質の摂り過ぎにより、その排出にミネラルが使われてしまう
  • 加工食品やコンビニなどの普及による食生活の乱れ
  • 肉食など欧米食への移行による食文化の変化

このようなものが考えられます。

では、ミネラル不足になるとどのような影響があるのでしょうか?

ミネラルは、体を作る・維持する上で重要な栄養素です。ミネラルが体内の酵素を作り、酵素が様々な働きをしてくれます。また、要らなくなった細胞を排出し、新しい細胞を作り出すのにもミネラルは非常に重要です。

ミネラルが不足するということは、これらの根本的な生命活動を正常に行う事が出来ません。それが度重なると病気をしやすい体になったり、健康を維持できなくなります。

健康な体は、よい細胞がつくられないと始まりません。

日田天領水の効果 効能

健康志向の高い方に支持されている、人気の活性水素水。

活性水素は有害な活性酸素と結びついて無害な水となり、体外へ排出してくれると言われています。

上記で述べたような食生活の変化、特に肉食の場合、体が酸化する傾向にありますが、そのような場合に水素水はぴったりなのです。

日田天領水にはこの「活性水素」が奇跡の名水として名高いドイツ「ノルデナウの水」メキシコ「トラコテの水」など世界の名水と同等、もしくはそれ以上、天然の状態で安定的に含まれているのです。

※「水素ラジカルの検出方法及び定量分析方法」は特許公開されています。

 

水素が抜けたり、飛んでなくなることはない?

今、巷で流行っている水素水。

健康や美容に良いということで、芸能人やモデルさんも多く愛用していますね。

でも、パックなどに詰めているものや、ふつうの飲料水へ水素を注入するもなどは、水素濃度が長持ちしないのです。

水素分子というのはとても小さく、水の中に不安定に存在しているため、開けるとすぐ抜けてしまったり、未開封でも微かな隙間から水素が抜けてしまうと言われています。

しかし、この日田天領水に含まれる活性水素は、すぐに抜けて無くなってしまうことはありません。

一般的に水素水として売られているものは、水素ガスを注入している為に状態が不安定なのですが、日田天領水に含有されているものは水素ガスではなく、自然に成分として含有されているものなのです。

そのため、長期間、安定的に存在出来るのです。

5年間保存しても、水質に変化がないことが、九州大学の研究で証明されています。

 

日田天領水を飲むならウォーターサーバーがおすすめ

ペットボトルに詰めた商品も販売されていますが、

日田天領水を飲むなら断然ウォーターサーバーがおすすめ!

hitatenryousui-gazou

こんな感じでキッチンやカウンターに置くとおしゃれですね~

いつでも手軽に飲めるだけでなく、空きのペットボトルが溜まらない。

冷却装置がついているので、いちいち飲む分を冷蔵庫へ入れなくてもよいですし、飲みたい時に冷えていないということもありません。

殺菌ゼロ

ボトルの水がなくなったら、新しいボトル交換は蛇口ごと取り換えるので、雑菌が繁殖することもなく、とても衛生的です。

一般的なウォーターサーバーのように掃除などのお手入れも必要ありません。

赤ちゃんや小さいお子さんがいるご家庭にも安心ですね。

せっかく健康の為にミネラルウォーターを飲んでいても、その水に雑菌が含まれていたら元も子もありませんよね^^;

レンタル代、送料は無料ですので、論より証拠!まずは試してみてはいかがでしょうか~

日田天領水ウォーターサーバーはこちら

head2-1024x510

お客様の声

hitatenryousui-okyakusamano

 

日田天領水ウォーターサーバーのお申込みはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2016年8月
« 9月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー