ケータイやスマホでくら寿司を予約 並ばず待ち時間なし!

くら寿司といえば、安心安全の素材にこだわった回転ずしチェーン店。全品一皿100円というお手頃価格で味わえる人気店です。

そんなくら寿司の便利な予約方法をご紹介します。

ケータイやスマホで簡単に予約ができちゃいます!

 

くら寿司に行くならケータイやスマホで予約【EPARK】

全品100円で、ファミリーに大人気の回転ずしチェーン店のくら寿司。

しかし、その人気ぶりから、週末などは夕飯時になると行列をなしています。

お店によっては並ぶだけで一時間以上かかることも。。

 

そんな人気回転ずし店のくら寿司は、実は並ばずとも予約ができちゃいます。

しかも、店舗に行かずとも、ケータイやスマホでおうちから予約できちゃうんです。

予約をしたら、あとは時間になったらくら寿司へ行くだけ。

並んでる行列を通り抜け、案内してもらえるという、VIP扱いの気分を味わうことができますw

 

くら寿司の予約方法

予約方法は、EPARKというサービスを使います。これはくら寿司だけでなくいろいろな飲食店が加盟している予約サイトなので、登録しておくと他のお店でも使えるのでとても便利です。

まずは、AppStoreかGoogle PlayからEPARKアプリをダウンロード。

そこからEPARKへの会員登録が完了したら、マイショップにくら寿司を登録します。

こで多のお店も登録すると、そこお店の予約もできるようになりますので、お気に入りの店があれば、登録しておくと便利です。

あとは、お店に行く前に、そのEPARKのサイトから予約をすればOK。

パソコンでも予約可能

EPARKを導入しているくら寿司店舗でしたらPC版「EPARKファスパ」http://epark.jp/から時間指定予約をすることができます。

 

あとは店舗にいくだけ

予約が完了したらあとは店舗に行くだけ。

お店ではタッチパネルの画面があり、そこで予約待ちの管理をしています。

そのまま予約せずにお店に行った場合は、そのタッチパネルから予約番号を発券し、自分の番号が表示されるまで待つことになります。

EPARKで予約をしておくと、この発券作業をすることなく、予約時間になると定員に案内してもらえます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年1月
« 8月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー